2008年08月25日

トータルでマイナス2.8kgです

トータルマイナス2.8kg

お盆も終わり、Nさんには順調に試食モニターを続けていただいております。

体重もトータルでマイナス2.8kg。かなり順調に体重が落ちています。

66.2kg

顔つきも少し変わってきて、久しぶりに会った方から「どこかお身体が悪いんですか?」と聞かれたりもするそうです。

(半裸の写真があります。ご注意ください。)
今週のお腹:正面][今週のお腹:側面

モニター期間はあと1月半ですが、その間にどこまで体重が落ちるでしょうか。とても楽しみです。
まじめに痩せたいブロガーさん大募集!!

マイ・コックの栄養管理栄養食「ライフサポートひまわり」のモニターレポートがはじまりましたが、それと並行してモニターレポートを書いていただけるブロガーさんに優待価格でお召し上がりいただくモニターキャンペーンを行います。

健康になりたいブロガーの方にはまたとない朗報です。
ぜひこの機会にモニターキャンペーンにお申し込みください。


ブロガーさん限定
マイ・コック管理栄養食「ライフサポートひまわり」ダイエットモニター

マイ・コックでは管理栄養食「ひまわり」を通して多くの方に健康をお届けしたいとの思いから、ブロガーさん限定で通常900円の管理栄養食を200円の優待料金にて3ヶ月間召し上がっていただきます。


ぜひこの機会にダイエットにチャレンジしてみませんか?

応募条件
・ブログを運営されている方、またはブログを運営されている方のご家族
・ブログにて、ハンドルネーム・身長・体重・体脂肪率を公表できる方
・事前に1時間ほど管理栄養士による簡単な説明を受けていただきます。
・3日に1回程度経過をブログでレポートしてくださる方(体重・その日の感想)
・また、その記事をマイ・コックのWebサイト・ブログに転載可能な方
・管理栄養士の指導をきちんと守っていただける方。
・3ヶ月間継続していただける方。

・糖尿病、腎臓病等の疾病をお持ちの方は別途医師の診察のもと食事療法が必要ですので今回のキャンペーンへの参加はご遠慮いただきます。

・週に一度は好きなお食事を召し上がって結構です。

・仕事の付き合い等で外食をされる場合はお報せいただければ結構です(ただし、回数が多い方はご遠慮ください)

・募集人数3名(応募者多数の場合は抽選にて決定させていただきます。)

・マイ・コック瀬野川営業所に取りにきていただける方
・配送ご希望の方は別途配送料をいただきます。
(配送エリア:広島市中区、東区、南区、安芸区)


モニター代金は1ヶ月単位で事前にお支払いいただきます。
・マイコック瀬野川営業書まで取りにきていただける方
1ヶ月 昼夕食 10,000円
・配送希望の方
1ヶ月 昼夕食 20,000円


お申し込みは以下のフォームからになります。
http://hiroshima-mycook.jp/sendmail/himawari/

皆様からのご応募をお待ちしております。


広島ブログランキングに参加しています!!

ぜひ応援クリックをよろしくお願いします

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。